プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おめでた!!

タイトル通り 今日は おめでた の話題です

ちゃんと最初に 言っておきましょう

ムーヒーでは ありませんよ~ チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

おめでたの主は 以前にも紹介しました 私の 妹 abuchi です

まさかの 4人目 

でも、3人の子供達も パパさんも み~んな とても喜んでいます^^

そして、その話を聞いた うちの双子ときたら

双子・兄 『ねぇ、ママ!! 神様は うちにも 赤ちゃんくれるかなぁ??』
5年生になると学校で色々教わるのですが、今はまだ ピュアの一言です

私 『 どうかなぁ~、うちには もう赤ちゃんはくれないかもね
 
 だって、ママの体がもたないよ きっと・・・』 
  などと答えて やんわり否定・・・
突然の質問に ちょっと戸惑ってしまいました~

今から 新しいイトコの誕生を楽しみにしている 我が家であります

※ ちなみに 双子ではないようです!! ←これ、かなり重要です、私達姉妹にとっては


ハイ、ここからは 副業の話です

私のオススメ 副業は 子育て中のママが大活躍

ダイエットできて、健康になって、副業です!!


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
そろそろ 健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

