プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



子供の肥満

ご訪問ありがとうございます

3児子育て中の ムーヒーです

子供達には 不自由のない生活を送らせたい

親なら誰もが思うことですよね

食べたいと言うものを与え、『美味しい^^』と子供が喜べば 親は嬉しい

でも、でも 肥満は 

ムーヒーの父 は 『子供の肥満は 親の責任だ!!』 とよく言っています

まぁ、言われてみれば その通り・・・ですね

食事のバランスを始め ホント、親が気をつけてあげなければならないのですよね 

好きなものを好きなだけ 与えるのは (;`O´)oダメーーー!!

体質!? もちろん 体質もあるでしょうが、その体質を なんとかしないと!!


ムーヒーオススメのサプリメントは

老若男女、子供から大人まで 安心して飲めるんです^^
お薬ではなく 栄養補助食品なので安心、製造元もしっかりしています


【関連記事】 アディポネクチン

可愛い我が子を 肥満の危機から脱出させたいパパさん、ママさん必見ですよ~

オマケに副業 にもなるんです!!

病気になってからの対応がいいか、なる前に予防するか!!よ~く考えてみてください


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ





おめでた!!

タイトル通り 今日は おめでた の話題です

ちゃんと最初に 言っておきましょう

ムーヒーでは ありませんよ~ チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

おめでたの主は 以前にも紹介しました 私の 妹 abuchi です

まさかの 4人目 

でも、3人の子供達も パパさんも み~んな とても喜んでいます^^

そして、その話を聞いた うちの双子ときたら

双子・兄 『ねぇ、ママ!! 神様は うちにも 赤ちゃんくれるかなぁ??』
5年生になると学校で色々教わるのですが、今はまだ ピュアの一言です

私 『 どうかなぁ~、うちには もう赤ちゃんはくれないかもね
 
 だって、ママの体がもたないよ きっと・・・』 
  などと答えて やんわり否定・・・
突然の質問に ちょっと戸惑ってしまいました~

今から 新しいイトコの誕生を楽しみにしている 我が家であります

※ ちなみに 双子ではないようです!! ←これ、かなり重要です、私達姉妹にとっては


ハイ、ここからは 副業の話です

私のオススメ 副業は 子育て中のママが大活躍

ダイエットできて、健康になって、副業です!!


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
そろそろ 健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

娘との会話

先週の土曜日のことです

最近、食べ盛り真っ只中の中2娘が

 『なんか、おかしい!!食べても食べても まだ食べられる。でも太りたくな~い』
  
  ブツブツ言いながら 冷蔵庫を物色

 『でもさぁ、ちょっと痩せたと思わない???』

実は よく食べているのに ちょっと顔のラインが細くなったかなぁ??と思っていたのだが、
部活でたくさん走ったりしているからかな!?と口にはしていなかったんです


 『(・へ・;;)うーむ・・・・ちょっと顔のラインが細くなったかなぁ~』 と言うと

 『そうでしょう!!やっぱり 飲んでおこう^^』 と 手に取ったものは 

           アディポクリーン



   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

私が愛飲している サプリメントではありませんか!!!

ちょっとその辺で売っているサプリとは違います
品質の良さもお値段も・・・ムーヒーもお腹のお肉がスッキリしてきました


どうりで最近減りが早いなぁ と思っていたら・・・

確かに、老若男女 お子様から大人まで 安心して飲める のですが

まさか あなた様 が飲んでいたとは・・・ 

こんなサプリメントです ⇒【関連記事】アディポネクチン

私がいつも お伝えしている 


ダイエットできて 健康になって 副業 の優れものです

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
そろそろ 健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


新米 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

一昨日から 新米 を食べ始めました~^^

炊き上がった ご飯 はピカピカ、ツヤツヤ、ねっとり感ありで

美味しかったです

我が家では 毎年この時期に 知人を通じて 1年分のお米を購入


今年は 5 俵 =300 ㎏  

※ 豆知識・・・ 1俵=60kg
たまに、ママ友達と お米の話になることが ありますが、みんな結構 知らないですよ~
っていうか、こんな買い方をしないから仕方ないですねぇ・・・


現在、双子 は小学校4年生、この2人が中学生になった時には

一体、どんだけ~ のお米が必要なのかしら (・へ・;;)うーむ・・・・

でも、子供達が 『おいしい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』って食べてくれると嬉しくてね


食費ひとつとっても これからは 今まで以上に お金がかかるのは目に見えてます・・・

だからムーヒーは副業もしてますよ~

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


ホットサンド

朝晩は だいぶ涼しくというより 寒いかんじになってきた今日この頃

コンビニ に行くと レジの横の 肉まん が気になるムーヒーです

先日、我が家では ホットサンドクッカーを 引っ張り出し

ハムチーズホットサンドを作りました~ 子供達も大好きなんです


         ホットサンド

8枚切りの食パンを 3斤使いましたが、家族5人で食べたら あっという間に 完 食

ホットサンドって 美味しいんだけど 食パンの耳だけが 3斤分残ってしまい・・・

あまりにも 勿体ないので  パングラタンにしました


         パングラタン

シチューのルーを熱湯に溶かし、パンの耳と混ぜ合わせ ちょっとしっとり感を出し、

あとは、家にあった レトルトのミートソース、チーズ、粉チースだけという

在り合わせパングラタンでしたが、大好評!!でした 

そして、超~節約した感に ひとり満足しているムーヒーでした


ムーヒーは 節約(しているつもり!?)もしますが、稼ぎもしますよ~

フルタイムでお仕事してます! 子育てもしてます!!

週末には子供達のバスケ の試合にも 応援いきます!!

正直、結構多忙な私。でも、こんな私でも できる 副業が あるんです

嬉しいことに ダイエットできて、健康になって、副業です

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



  


子宮頸がんワクチン

ご訪問ありがとうございます^^

昨日は 嬉しいニュースがありました 内容は 

 政府は8日、若い女性が発症する子宮頸(けい)がんや乳幼児の細菌性髄膜炎などを
予防できる3種類のワクチンについて、希望者が原則無料で接種できるよう公費補助を
行う方針を固めた。

 年内にも無料接種を開始する考えで、2010年度補正予算案に関連経費を盛り込む。
費用は約2000億円と見込まれ、国と地方で折半する方向で調整する。

 無料とするのは、子宮頸がん、インフルエンザ菌b型(Hib=ヒブ)、
 小児用肺炎球菌の各ワクチン


 子宮頸がんは20~30歳代に患者が多く、推定で年間約2500人が死亡している。
11~14歳でワクチンを接種すれば感染を7割減らせるとされるが、費用が5万円程度と
高い。 助成を求める要望が強く、地方自治体によっては独自に助成制度を
設けているところもある
 


そうです ムーヒーの娘は中2(14歳)、まさに今がワクチンを受ける適齢期

実は、数ヶ月前に 婦人科でお仕事している ママ友に 

ワクチンについて聞いてみたことがありました~

でも、でも 45,000円 という値段の高さに すぐに  というわけにはいかず

現在に至っていたところです

予防できることは 予防したい!!誰でもそうですよね?


ムーヒーも アディポクリーンで 生活習慣病(肥満症、高血圧症、糖尿病、高脂血症等)

予防しています

飲み始めて 約1ヶ月が経ちますが、大きな体重の変化は見られませんが

お腹周りの お肉が お肉が スッキリ してきました 

内臓脂肪から減っていく まさにその現われでは???

【関連記事】 アディポネクチン


そうです、そして 忘れちゃいけないのが これが 副業 になるということ!!

普通にダイエット食品を購入しても、収入には、ビジネスには なりませんよね!!!

ダイエットして、健康になり、副業になるなんて 

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


コンタクトレンズ デビュー

中2娘が コンタクトレンズ デビューです

主人も私も 視力が良いので メガネ  すら使ったことがなく・・・

今は中学生でも コンタクトレンズを使っている子が結構多いのに 驚きました

どうして、コンタクトレンズ デビューとなったか???

それは、娘のこんな言葉から・・・

娘 『バスケの 試合中 ぼやけて 敵か見方か よく見えないんだよね~』


∑(-x-;)ナ、ナニッ?! 


じゃあ、あの変なパスも、まさかのレイアップシュート外れも
よく見えないからなんですかぁ???  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




でも、この1年で視力は確かに落ちている・・・そうです成長期ですから!!
※ 眼科でお仕事しているムーヒーです

【豆知識】 成長期には近視も進み、成長が止まると近視の度も落着くそうです!



県大会出場という目標をもって 日々、チームメイトと共に頑張っています

少しでも、良いパスが、1点でも多くのシュートが

そんな切なる思いから・・・(あ~ぁ、また出てしまいました 親ばかです (;^_^A アセアセ・・・)

さてさて、コンタクトレンズ効果は 16日の試合で ( ̄皿 ̄)うしししし♪




最近、中2娘は 主人から  金食い虫~ と言われてます

成長と共に 本当にお金ばかりが かかります

だから、ムーヒーは 副業  しています


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

マロンパイ

ご訪問ありがとうございます

学校行事、子供達(中学とミニバス) のバスケの試合など

何かと バタバタ した毎日を過ごしている間に

10月になってしまいました~ (なかなか更新もできず・・・

昨日、実家から 栗  をもらいました

早速 茹でたのですが、

半分に割ってスプーンでほじって食べる!! という

母としては一番楽な調理法では どうにも進みが悪く・・・

仕方ないので、皮をむき⇒裏ごし⇒砂糖&牛乳を混ぜ

モンブランクリームのようにし、冷凍のパイシートを買ってきたら

中2娘が作ってくれました ※中2娘、意外と料理は好きなんです!!
きっと作ってくれるだろうと!とパイシートだけは買ってきてみたのです (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


               マロンパイ


とても美味しくできてました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




さてさて、美味しいもの食べても ダイエットは忘れてませんよ~

以前お知らせした アディポネクチン を飲み始めて 約2週間が過ぎました

【関連記事】 アディポネクチン


残念ながら 体重の変化は ないのですが・・・

先週 同じ職場の後輩に 『 痩せました??』 と言われました~

なんとなく お腹まわりが スッキリしてきたように思っていたのですが・・・

これって アディポクリーン効果なのかしら

また、経過をお伝えしたいと思います!!


しつこいようですが、この アディポクリーン はスゴイですよ!!

ダイエットできて、健康になって、副業  になるのです!

詳しくは 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ
















【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

