プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



意外にも…

先日、夕食の時、俳句のことが話題になりました 


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 文学家族か!? (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...チガウカラ...


小4双子が学校の授業で俳句を教わり、自分達でも作ってみたようです


実は、意外にも私も好きなんですよね~ 川柳


今はジョンソン&ジョンソンで  おそうじ川柳 を募集中
※ ムーヒーも何度か応募しましたが、入賞経験はありませ~ん 

読むだけでも面白いですよ




ピラフって・・・

昨日は仕事から帰ってくると 妹 abuchi から電話が・・・


話をしている中で 夕食の話になり


abuchi 『 うちは今夜はピラフなんだ! 三太郎が好きなのよっ


私 『 へぇ~ 冷凍の???』


abuchi 『 えっ!違うよ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ  炊くの!! 』


私 『 え(゚○゚)! ピラフって炊くの??』


主婦暦15年の私ですが、料理も結構作ってるつもりでしたが


ピラフは炊くものだと 初めて知りました (そういえば、うちはいつもチャーハンばかりだ・・・


ということで、家にある材料で 早速 作ってみたよ~

               ピラフ

※ 主人もいなかったので、簡単にワンプレートで済ませちゃいました


作り方は簡単!! (言うまでもなく、我が家のレシピの仲間入りです)

1. いつもご飯を炊くように 米(3合)を研ぎ、コンソメ(1個)を入れる
  
2. 具材(今日は ウィンナー、ピーマン、コーン)を炒め、塩コショウで味付け

3. 2 の具材を 1 に入れて炊くだけ

※ 炊き上がった ピラフに ちょっとバジルを振りかけてみました



子供達も 『 おいし~い  』と喜んで食べてました


今度は エビ ピラフにしてみようかなっ


はい!美味しく食べたら、健康ダイエットです


ムーヒーは 只今、健康ダイエット中です!!


【関連記事】 アディポネクチン


何度も言いますが、ムーヒーは ダイエットして、健康になって、副収入 です


詳しくは 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

健康ダイエット開始!!

9/17 に届きました~ \(^▽^)/



                     アディポクリーン


と同時に 私の健康ダイエットの開始です


何度か記事でもご紹介しましたが、ホントにスゴイです

まだ、読んでな~い という方は 

【関連記事】 アディポネクチン

ムーヒー驚いたことに

ダイエットというと 女性の方が興味を持ってくれるかなぁ・・・と思ってました


ところが、ところが、健康 となると 男性の方が興味をお持ちの方が多いようです

以前にもお話しましたが、 この アディポクリーン 健康になってビジネスにもなるんです!!


ムーヒーのところに来る 資料請求(無料)、そして紹介者さんは


大半が 男 性 なんです!!一家を支える大黒柱のパパ!!


可愛い子供達のために、将来のために・・・


パパさん達は 体のことも 家計のことも ちゃ~んと考えてくれているのです


健康のことも気にしているけど、何をしていいのか分からない

運動する時間もな~い!! と結局、健康を損なってからの対応・・・


それでは遅いのです


今、できることが ここにあります!!  まずは、資料請求(無料)して下さい



毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


双子の会話 プププッ (*^m^)o==3

月曜の夜は こちらは スゴイ 雷  でした

バスケ の練習から帰ってきた 双子の夕食を用意していると


どこかに雷 が落ちたのでしょうか 1~2分 停電しました

その直後

双子・弟(K)が 兄(S)に向かって

K 『 おい、S!! ちゃんと ヘソあるか見た方がいいぞ!!』


S 『 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 』 とあわてて確認する 兄(S)

S 『 あるよ 』 

K 『 そうか!ちゃんと しまっとけよ!』 と言いつつ 自分は・・・

           腹巻

お気に入りの 豆しば腹巻 してました~  
※お腹の冷えやすい弟(K)の 愛用品、だいぶ、ヨレヨレです・・・


これが 真面目に話しているから・・・まだまだ可愛いですね  


こんな可愛い息子たちの将来のためにも 

母は 副業(在宅ワーク)も頑張ってますよ~

ムーヒーは、フルタイムで働きながら、子育てしながらです^^


副業って どんな ??  

『 気になるな~ 』 という あなた! そうです あなたですよっ

まずは資料請求(無料)してみてください ※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心を^^


ダイエットできて、健康になって、オマケに です

詳しくは 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

食べ放題!!!

まだ暑さはありますが、夏のギラギラした暑さは落着いたようですね

と言うことは  秋  食欲の秋  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、私の場合は1年中

先週の土曜日、 妹abuchi&一姫二姫三太郎が遊びに来ました

その後、夕方から 実家に行くという時に うちのお子達3人も便乗

夕食も実家で・・・ということで これは チャ~ンス!!

仕事から帰宅した主人と2人で 外 食 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

どこに行こうか悩んだが、結局 歩いて行ける 馬車道に!!

徒歩なら 2人で カンパ~イ ってなわけで・・・

パスタ 大好きだし  ピザは食べ放題 

私も主人も かなり食べました! ピザの食べ放題の札は ずーっと 

             ピザ

ゆっくり食べて、飲んで、話して!! たまには 夫婦水入らずも いいもんですね


そうそう、食べ終わる頃、娘から着信 『どこにいるの???』

私 『パパと馬車道っ』と言うと

娘 『えーっ!! 私も家にいればよかった~』 ← いえいえ、あなたがいたらラーメン屋でしたから・・・



食欲の秋ですが、ダイエットも忘れてませんよ~


ダイエットして、健康になって、オマケに です

詳しくは 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ








超~ポジティブ!?

2学期も始まり、 さぁ運動会!!と思ったら 

猛暑の為に 10月に延期 (まぁ、賢明な判断かと・・・)

ですが、先日 双子の学年(小4)でリレーの選手決めをしたそうです

朝から 張り切る双子・弟 ← 小1から毎年 選手です

残念ながら 双子・兄は 一度もなったことがなく・・・


そして学校から帰ってきて、2人から 結果発表~

まずは、弟・・・学年で3番目に速かったとかで 選手に

気になる 兄は・・・


兄 『ママ、僕、超~惜しかったんだよ!!』   
おっと!!これは補欠にでもなれたかなぁ  そうそう、兄だってバスケ頑張ってやってるし・・・



私 『えっ!? 何が惜しかったの?? 教えて!教えて!』 と言うと



兄 『補欠まで あと2番だった! ねっ!?惜しかったでしょう~』 と満面の笑み


そう、弟が選手だろうと 全然気にしない このマイペースで超~ポジティブが

彼の良い所です  母は ちゃ~んと わかってますよ



何事もポジティブシンキング!! これって 自分が元気でいるためには

一番大切なことだと ムーヒーは思っています!!

だから、頑張ってますよ~^^ 子育ても家事も仕事も副業も!!

ムーヒーの副業は 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


朝の5分は貴重です!!

ご訪問 ありがとうございます

まだまだ 暑い日が続いております

この暑さで ただ1つ 助かっていることは 洗濯物が早く乾くことかしら!?


昨日は 仕事帰宅後の夕方~夜に2回、今朝1回の計3回 洗濯しました (´Д`) =3 ハゥー

昨夜から干して乾いた洗濯物を 取り込んでいる時
これから仕事の私は急いでいます


私の邪魔をするものが・・・


せみ

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


ムーヒー、セミは 苦手です 

さぁ、どうしよう?? 主人は仕事、子供達は学校 = 私1人!!!

まずは 部屋に入ってこないように 窓 閉めて

ホウキ を用意

 を少~し 開けて ホウキの柄を そ~っと伸ばし

セミを ツンツン ツンツン ⇒  やっと どこかに飛んでいってくれました (〃´o`)=3 フゥ

朝の貴重な5分を セミに奪われた ムーヒーでした・・・




さてさて、話は変わりま~す^^

【私と一緒に 在宅ワークしてみませんかぁ??】

ダイエットしながら、健康になりながら、お仕事にもなってしまう!!

こんな都合のいい話 あるわけな~い!! と思っている あなた


あるんですよっ!!  しかも、大ブレイクの予感


さぁ、善は急げ!! 何もしなきゃ 何も変わりません、今のままですよ!!

体系も将来への不安も

まずは、資料請求(無料)をどうぞ 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



猛暑の影響で・・・

本当に どうしちゃったんでしょう???ってなぐらい暑い毎日


皆さん、覚えてますかぁ?昨年の今頃は 新型インフルエンザ が大流行


娘の通う中学では 学校閉鎖中 でした


そして、今年は 今週末 9/11 に予定されていた


体育祭が 1ヵ月後の 10/11 に変更となりました~(こんなの初めてです)


でも、この暑さの中の練習は かなりキツイですからね・・・賢明な判断かと


はい 強引ですが、話はかわりま~す

ムーヒーは 在宅ワークしてます

こちらは 自分の頑張り次第 で 収入は5桁にも6桁にもなります!! 

ダイエット関連の新商品が発売!! その辺では売ってない、世界が注目している成分

そうです!健康になりながらビジネスチャンスです


まずは、資料請求(無料)をどうぞ 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいと考えている 女性は こちら


一家の大黒柱!!リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

メタボリックシンドローム・・・

先日 主人の健康診断の結果が届きました

結果は・・・まぁ、体系を見ただけでも メタボだと分かっていましたが

や・は・り メタボ でした 



子供のミニバスで審判したり、仕事でも体は動かしているので

運動はしてますよ~(我が家では 動けるおデブ と言ってます)

お酒 ? ⇒ だ~い好きです

食欲 ? ⇒ 大いにあります

喫煙 ? ⇒ はい!もちろん


働き盛りの 大黒柱です 何とかしないと・・・

もちろん、栄養のバランスも考えていますっ

でも、食事だけでは どうにもならない部分ってありますよね??

例えば アディポネクチン がそうです! ご存知ですかぁ???



関連記事は こちら⇒ アディポネクチン



ヒドイ言い方かもしれませんが、ぽっくり死んでしまうならいいけど

この歳で 半身不随や寝たきりの生活は・・・

本人も家族も 辛いですよね




体調が 悪くなってから 薬で治す ⇒ 日本 の考え方

体調が 悪くならないように 予防する ⇒ アメリカ の考え方



どっちが いいですかぁ?

私は 断然 アメリカ派!! 



そこで オススメが アディポネクチン促進 サプリメント(近日、発売です!!)

はいアフィリエイトじゃ ありません!! が、健康になりつつ  も可能です 

関連記事は こちら⇒ アディポネクチン









ポイント大好き!!

今日は 私のお気に入りポイントサイト

PointShop をご紹介します(もちろん無料!)

※ はいムーヒーはポイント大好き主婦なのです^^


では、【PointShop】の魅力を・・・

うわぁ・・・ 魅力その1

     ポイントサイトなのにダウン自動付与機能がある

うわぁ・・・ 魅力その2

     2段階ポイントバック機能・・・ダウンからの収益がある

うわぁ・・・ 魅力その3

     クリックポイントバック機能・・・毎日勝手にポイント獲得可能

うわぁ・・・ 魅力その4

     メールポイント機能・・・メールクリックPをさらに獲得

うわぁ・・・ 魅力その5

     ダウンチェンジ機能・・・ダウンが動いてくれない場合1ヶ月に1回だけ可能

うわぁ・・・ 魅力その6

     ・お支払は楽天銀行(手数料は無料)
     ・300円からの低額換金

ちなみに 現在の ムーヒーのダウンさんは 子=14名、孫=27名の合計41名

とは言っても 41名全員がアクティブダウンさんではありません が、1ヶ月に1度

ダウンチェンジのチャンスがあるからね~ ドキドキしながら毎月コツコツやってますよっ!!

ダウンさんがいなくても クリックだけで 1日 5~7円 は魅力です


     詳しくはこちらを   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル     こちらからも登録できます^^

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop



忘れないでくださ~い

ムーヒーは 在宅ワークもしてます

こちらは 自分の頑張り次第 で 収入は5桁にも6桁にもなります!! そうです!頑張らないとダメですよ~ 

頑張り方が わからない??? 大丈夫 しっかり ムーヒーがサポートします

まずは、資料請求(無料)をどうぞ 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいと考えている 女性は こちら


一家の大黒柱!!リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

