プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



夏休み 最終日

長かった子供達の夏休みも今日で終わりです


子供達は ε= (´∞` ) ハァー でしょうが 私は O(≧▽≦)O ワーイ♪という気分


私だけ??いえいえ、きっと同じ気持ちのママさんは た~くさんいますよね


思い起こせば、昨年の今頃は 新型インフルエンザが大流行でしたね~


今年は 熱中症でしょうか・・・


この残暑の中 子供達は 運動会  の練習が始まります(これまた熱中症が心配です・・・)


さてさて、ここからは 強引にお仕事のお話です!!


ダイエットしながら、健康になりながら、お仕事にもなってしまう!!

こんな都合のいい話 あるわけな~い!! と思っている あなた


あるんですよっ!! しかも、大ブレイクの予感


さぁ、善は急げ!! 何もしなきゃ 何も変わりません、今のままですよ!!

体系も将来への不安も

まずは、資料請求(無料)をどうぞ 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

アディポネクチン

11日間の 長~い夏休みも終わり、昨日からお仕事でした

休みは嬉しいけど、休みの間に 体は怠けっぱなし、体重はです


さて、さて、突然ですが 【 アディポネクチン 】 って知ってますか???

私も知らなかったのですが、凄い 優れもの!!なんです


ダイエットできて、尚且つ 健康になる

皆さんもよ~くご存知の 

おもいっきりテレビ http://www.youtube.com/watch?v=IhR2GBIKyoA 

ためしてガッテン http://www.youtube.com/watch?v=KsZ7BeSBQGM 

ワールドワイドサテライト http://www.youtube.com/watch?v=vsbqIfbvczk 

紹介されてます 


でも、バナナ ダイエット や ブルーベリーなどのように

話題にならなかったのは、何故だかわかりますかぁ??

 そうです、簡単に言うと そういう商品があまりなかったから・・・

ドラッグストア とか 通販でも見たことないですよね?? (私はないな~

が、しかし!! 出るんです^^ 

アディポネクチンの分泌を促してくれるサプリメント 


私のしている 在宅ワーク の新製品です!!!


在宅ワーク ってことは、つまり・・・


そうなんです!! 


ダイエットしながら、健康になりながら、お仕事にもなってしまう!!

こんな都合のいい話 あるわけな~い!! と思っている あなた


あるんですよっ!! しかも、大ブレイクの予感


さぁ、善は急げ!! 何もしなきゃ 何も変わりません、今のままですよ!!

体系も将来への不安も

まずは、資料請求(無料)をどうぞ 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これから生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

安心したよ~

昨日は双子の宿題追い込みの予定でしたが、


以前(3ヶ月程前)から気になっていた、双子・弟の唇 に出てきた


アザ?ホクロ?(様子を見ていたのですが濃くなってきたような・・・)の受診のため、朝一番で近所の皮膚科へ


診察結果・・・車で15分位の大きな病院に、水曜日の午後だけホクロ専門の先生が


来てくれて診察してくれるので、一応、受診してみてはどうですかぁ?とのこと


水曜日・午後  今日じゃない!!来週になれば、私も仕事があるし…


グッドタイミング 迷わず let's go です


受付して、待つこと約3時間  大きな病院では当たり前のことですね・・・


診察結果は→色素沈着したもので、悪いもの(皮膚ガン)ではない!とのことでした


とにかく、安心しました~  後になって 「あの時・・・」って後悔は絶対イヤな私


自分の中で GOサイン が出たら すぐヤル課 なのです


これは 仕事においてもそうですね^^ ピピッ ときましたよっ


GOサイン  出ましたよ!!! そして 結果も出てきています!!


これ です


   オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ






あらま~ (゜ロ゜)ギョエ!!

郵便ポストに 入ってました~


7/15~8/16(32日間)の 電気使用量のお知らせ


今年の暑さを まざまざと証明してくれたかのような


この 請求予定金額  18,381円  (゜ロ゜)ギョエ!! (゜ロ゜)ギョエ!!


ご親切に 昨年の使用量も 記載されているので 比べてみると 約 2 倍 でした


でもね、暑い のガマンして 具合悪くなっても 困るしね・・・


今日も エアコン フル活動です~


そうそう、エアコンだけではなく PC  も ぼちぼち活動していますっっ

何故なら、ご存知の通り PC で 在宅ワーク しています、私



   オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

大哺乳類展

昨日(8/17)は、溶けちゃいそうな 暑さの中 双子と 


上野の国立博物館で行っている、大哺乳類展に行ってきました

             大哺乳類展


子供が行きたいと言うので行ったのですが、迫力があり、勉強になりました


この暑さで さすがに動物園    まで 足を伸ばす気にはなれず・・・でした

 

   オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ







夏休みの宿題・・・

早いもので、夏休みも残すところ約2週間


子供達の宿題の進み具合が気になるところです


娘は、少しずつ進めているようですが (ほとんどの宿題の提出日が8/20なのです 、


双子に関しては全然、気にもしていない様子 大丈夫ですかー???


先日、娘が理科の宿題で 『身近な動物を観察する』 のレポートに取り組んでいました


我が家はマンション住まいでペット不可!


とは言うものの、小動物すら飼っていないので、友人宅の金魚でいいか!ということになり、友人宅へ


ところが、友人の実家(すぐ近所)にいる奇妙な鳥 珍しい鳥が話題となり
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 奇妙だなんて 失礼です!!!


結局、その 珍しい鳥 の観察をすることとなりました



その鳥の名は バリケン 聞いたことありますかぁ?見たことありますかぁ?


初めて見た時は、正直、目が釘付け 状態になってしまいました

チキン は大好きなのですが、鳥全般が苦手な私です

どんな鳥なのか、見てみたい方は 続きを読むへどうぞ!




続きを読む

離乳食と中2娘

先日 中学時代の友人とランチしました


ちょうど1年前に 2人目を出産した友人のお子ちゃまにも会いたくて・・・


本当は、もっと早くに 会いたいと言っていたのですが 


覚えていますかぁ???


1年前の今頃は 各地で 新型インフルエンザが猛威をふるっておりました


そんな理由で なかなか会えず だったのです


夏休みということで みんな子連れで


上は中2(うちの娘です)、下は1歳の計9名(子供)


中2娘は 最年少の1歳の子が 可愛くてたまらない様子


こ~んな感じ  でママに代わって 離乳食を食べさせてました^^

          離乳食

うちも4人目??? 欲しい気持ちはあるけれど・・・

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

やはり、娘に産んでもらう方が いいかなぁ とすぐに答えが出ました 





オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


わたしのしふく

最近ちょっと ハマっていま~す


疲れて甘い物が食べた~い!!でも家族5人分のケーキを買うほど余裕はな~い


ショートケーキよりチーズケーキが好きな我が家のお子達
※ 余談ですが、誕生日ケーキも シンプルなチーズケーキでしたほどです 

近くのスーパーで買ってみました!お値段 ナント 138円!!!


        【半熟チーズケーキ わたしのしふく】

         チーズケーキ


大満足の 138円です^^ ということで以来 ハマッております






オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

こんな物 飛んできました~

昨日から お盆休みに入りました~

ゆっくりめの朝食をとっていると

双子・兄がベランダの方を眺め 『あーっ』 

『どうしたの??』 と聞くと

双子・兄 『浮き輪みたいなのが・・・』 と言うので 見てみると 

               プール


台風の影響の強風で 飛んできてました~  o(@.@)o ナンジャコリャ!!
浮き輪じゃないよ~ 子供の用のプール でした!!!


ちなみに 我が家は マンション 2階 に住んでいま~す
これ↑は 2階ベランダからの見たものです 




オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

衝動買い ¥980な~り~

コンビニで 衝動買い(¥980)しちゃいました~


今、若い子の間で 流行っている、豪華な付録のついた雑誌


今までにも いくつか購入したのですが、ぜ~んぶ 娘に持っていかれちゃいました


今回は これ  です


                  kitson.jpg

kitson のトートバッグとポーチのセット  年がいもなく (;^_^A アセアセ・・・


家に帰ってくると 真っ先に 中2娘が 反応 


『ママ、ありがとう!!』
  ありがとうって?? なんか 勘違いしていませんかぁ???


これは 私のです!! It's mine !!


『ポーチだけでも ちょうだい!!』 と粘る 娘



ちょうど 化粧ポーチのチャックが壊れちゃって 欲しいなぁ・・・と思っていた私


(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


早速、私が使用していますが、何日 私の手元に留まっていてくれることやら・・・


と言いつつも 娘とのこんな やりとりを楽しんでいる ムーヒーであります




主人に内緒の 在宅ワーク も 娘にだけは 色々話しているんです!

近々 投入される 新製品が 女性の永遠のテーマ(少なくとも私にとっては・・・)ともいうべき

ダイエット関連 なのですが、 今から2人で 心待ちにしています

もちろん、女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメですよ!

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?

興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

