プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



スイッチが入ったみたい・・・

ご訪問ありがとうございます^^


子供達の夏休みが始まり 1週間が経ちました


部活や塾(中2娘)、学校のプール・部活・ミニバス(小4双子)と


毎日 慌しく 過ごしております


私も 毎日のお昼ごはん作り(弁当)に ちょっとお疲れモードなのですが


最近、週末は小4双子のミニバス の応援に行き始めました


一昨年 娘が6年生の時も 毎週末のように 車出ししながら行ってたのですが


小4双子は まだ試合にも出れない・・・・ということで応援に行くのは


お休み中(来年に向けてパワーを充電中ともいいますだったのですが


双子・弟が 1Q 出られる時があり、その試合を応援に行った時から


スイッチが入ってしまいました(何と言われてもかまいません!親ばかです~)


明日も天気予報によると 最高気温 35度 ひゃ~溶けちゃう・・・


集合時間も6時45分と 早いので 夜のうちに お弁当作っちゃいました!!


以前ご紹介したのは うどん (画像もなかったので・・・) でしたが、明日は 冷し中華 にしてみました


今回は 超~手抜き&麺がのびないのでは??ということで 流水麺 を使ってみました


              冷し中華

これだけで 足りるわけがないので おにぎり等も 持って行きますが・・・


親子共々、熱中症に気をつけなければ


【関連記事】・夏場のお弁当


バスケの応援に行ってる間も ムーヒーはしっかりと 

こんなお仕事  していま~す



毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ





気持ちは20代だが・・・

ご訪問 ありがとうございます^^

毎日 暑いですね~


26日は 私の3?回目の誕生日でした

3?年前の この日も とても暑い日だったと母から聞いた事があります

今のようにクーラーもない時代、本当に感謝・感謝でございます


気持ちはいつまでも20代の私ですが 体はしっかりアラフォーです

子供達の バスケの試合に付き添って行ったりしても

帰ってくると疲れがドーっと出たり( 自分が試合に出ているわけでもないのに (;´ρ`) グッタリ )


6月ごろからは 左膝の裏に 痛みを感じ始め、7月上旬には その痛みが

腰の方まで・・・時には 歩くのも辛いほどに Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まずは、できることを!!ということで、今まで まだら飲みだった

グルコサミンをしっかり飲んでみました!!

グルコサミンなんかで~???と思う人もいるかもしれませんが

効きました!! 正直、ここまで効くとは・・・  お陰さまで お祭り も楽しめました^^

どこか体調が優れないというのは 本当に憂鬱なものです

私の飲んでる グルコサミンは 超~ス・グ・レ・モ・ノ 

残念ながら、市販では売ってないのですが、購入することは可能です
ご自分やご家族で腰や膝の痛みに悩んでいる方には、
是非お試しいただきたい一品です!!

そして もう1つの魅力  これが 私の収入源、在宅ワークです!!
※在庫を抱えるなんてことは 一切ないので、安心して続けられるんです^^


気になる方は、まずは、資料請求(無料)で内容をご確認ください


資料請求は こちら

ナンデ、今なの!!!《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

久しぶりの更新になっちゃいましたっ

いかがお過ごしですかぁ?

子供達も夏休みになり 母にとっては慌しい毎日です


水~金の3日間、中2娘は 部活(バスケ) の大会


もちろん大量の飲み物&お弁当持参~


小4双子も 学校の部活(バスケ)、プール、ミニバス、公文と多忙スケジュールです


それに 合わせて 私は1日3回の洗濯、

3度の麦茶沸かし(4ℓのやかん に)
※スポーツドリンクは試合の時だけ!の我が家です


そして この暑~い 夏の始まりに


ナント!!なんと!!


自 動 製 氷 の 故 障 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


よって、朝に晩に 製氷皿5枚を使って 氷作りも私の仕事にプラスされました・・・


主人は 『冷蔵庫、買わないとかなぁ・・・?』 と言ってますが


自動製氷できないだけで、冷凍機能は 問題な~し なので
※よ~く覗きこんでみたら、製氷皿がクルッと回るところのプラスチックが割れてました


それだけのために 買い換えるのはね・・・

でも、何で?? なんで???  今なの~


せめて 夏が終わってからにしてくれ~  ε-(ーдー)ハァ


仕方ないから、この夏は 氷&麦茶の見張り番になるわ~・・・




話は変わりますが、夏のボーナスはいただきましたかぁ???

実は、昨年から 私のボーナスが減りました
そして、在宅ワークに興味を持ち始めたムーヒーです 

私のように ボーナスが減って不安 
何かを始めたほうが・・・と考えている方もたくさんいるのでは???

言うまでもなく、飽和状態のものを 始めても です

私が選んだ 在宅ワークは まだプレオープン!!

グランドオープンは来年です

賢い方は 気が付いちゃいましたね 飽和状態どころか これから なんです
※こういう機会には、なかなか巡り会えません

よかったら 資料請求(無料)してみてください!

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ





キタ─('v')─!! 年に1度の楽しみ 

梅雨もあけ、暑さが本格的になってきましたね~
暑いけど、日に当たると 日光アレルギーが出て 痒い  けど

やっぱり、夏が 好きな私です 何だか ワクワクするんですよねっ



昨日は 近所の神社のお祭り  でした 

高校生の時に はまってしまった お神輿 

結婚してお子達が生まれてからは なかなか お神輿を担ぐこともできませんでしたが

子育てもだいぶ手がかからなくなり(その分 お金がかかりますが・・・

昨年から このお祭りだけは 参加させてもうようになりました



いや~、 気持ちはいつまでも 高校生のままで はじけちゃいました 
            ハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

汗ビショビショになって、大声出して ビール 飲んで

1年分の ストレスをはきだすかのように・・・なんてね

本当に 楽しいひと時を過ごしました

女性の担ぎ手は 少なく ママ友にも声をかけるのですが なかなか・・・

まぁ、知人がいるとか、経験があるとかじゃないと 

踏み込みにくいところではありますが・・・ 1度やったら 病みつきになるかもっ!?

実は昨年、仲良しママ友を誘ってみました!

そのママはお神輿を担ぐことは初体験でしたが

祭りが終わる時には 『来年も絶対 参加する~』と言って

今年も一緒に参加して 2人で楽しんじゃいました


何かを始めるとか、挑戦するって とても勇気がいることだけど

まずは、やってみないと わからないんですよねっ





お神輿 担いで エキサイティングしている間も 仕事中なんですよ、私

もちろん最初は 不安だらけ でしたが、今では始めてよかったと思っている

在宅ワークは これ  です


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ











阿吽(あうん)の呼吸?!

7/11(日)、久しぶりに双子のバスケ の試合に行きました

とはいっても、小4の彼らは出られても1Qくらいなのですが…


その日は、最後にチビッコ試合もしてくれたので2人が一緒に出ました

2人のプレイを見ていて 

『双子ならではの阿吽(あうん)の呼吸があるといいのになぁ~』 と私がつぶやくと

他のママが 『あったよ!!阿吽の呼吸 と言って 1枚の写真を見せてくれました

その写真は 6月の大会の時の 集合写真


他のチームメイトは “気をつけ” の姿勢

隣同士に並んだ 我が家の双子は 

軽く前で手を組んでます!右手が上の まるっきり 同じポーズ

ここで 阿吽の呼吸かぁ~ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! と笑ってしまいました

これから 少しずつ プレイでも表れるといいなぁ~と願う

親ばか ムーヒーでした



バスケの応援に行ってる間も しっかりお仕事してま~す

この日も 帰ってきたら、資料請求 1件 来てました 

これからの生活のために 何かしなきゃ!!って思ってる方が た~くさんいるんです

でも、まずは、こういうお仕事に巡り合えるかどうか!!!なんです
ちなみに 私のママ友で このお仕事を知ってる人は 1人だけでした

気になっている方は、まずは 資料請求してみてください 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ




『何だ これ!!』

先日、双子・弟が 珍しく 

『音読の宿題をするので聞いて欲しい!!』と言うので

洗濯物をたたみながら聞くことになりました

国語の教科書に載っている とんぼ の話で その日から授業で始まったのだとか・・・


好調な滑り出し スラスラと読み始める 双子・弟


私も 耳だけ傾け せっせと 山のような洗濯物をたたんでいると


双子・弟 『とんぼは~ 何だ これ!!何だ これ!!』


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? そんな文章なの??? と教科書を覗き込むと


新しく出てきた 漢字ではありませんか!!


読み方を教え、次に進むことに


私が洗濯物に手をかけようとすると・・・


双子・弟 『・・・・・ 何だ これ!!何だ これ!!』 と再び


ε-(ーдー)ハァ  洗濯物をたたむのを 諦め 一緒に音読です 


7~8ページあった 話の中で 何回 飛び出したことでしょう



必殺 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!  『何だ これ!!何だ これ!!』
授業中に みんなの前で読む時も こうなのかしら・・・ 




こんな風に 洗濯物をたたんでいる間も、

子供の宿題をみている間も 私はお仕事してるんですよ~

○○しながら、△△する ながら仕事

実は主婦は上手です! よ~く思い出してみて 毎日の生活がそうでしょ!!

だから、主婦の方に大好評 ⇒ すでに毎月6桁収入を得ている方も続々と!なんです

普段の生活で 養われた ながら仕事 を 収入に結びつけるチャンスは 

これで~す         



毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら



もちろん男性だって、
帰宅後に晩酌しながら・・・
仕事の合間に ちょっと携帯から・・・

リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

山Pで癒されタイム♪

今日も ジメジメと蒸し暑い日でした

何だか だる~い気分

ちょっと癒されちゃいましょう って私だけかしら??

アラフォー主婦ですが、好きなんです~






さぁ、気持ちが癒されたところで お仕事です!

私のお財布を癒してくれているのは これ

 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!でも、立派にお仕事として成り立ってま~す!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

前回の記事で ナイスボケ賞 をあげた娘ですが

今回の 期末テストの 結果が先週の金曜日にでました~

中間テストよりも 30位 の快挙です
※ やっと学年で3分の1位の位置ですが・・・

30人抜きって 駅伝に例えるなら、区間賞かなっ と全くもって

親バカであります が、誰よりも 本人が喜んでいました m(;∇;)m うれしすぎるっ!

2学期もアップすることを期待して!!というとプレッシャーなので

現状を維持できることを目標に!!と小さなプレッシャーにしておきましょう^^


 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

