プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



悪いのは自分です・・・

今夜は、妹 abuchi と一緒に我が家で夕食を食べることに・・・


まぁ、突然の話で 我が家の分しか 夕食を用意していなかったのですが


妹 『うちで食べようと思って用意しておいた かた焼きそば 持って行くね!』
   ということになりました


そして、到着し 調理し始めると 


妹 『あれっ かた焼きそば と ちゃんぽん間違えて買ってきちゃった~』


なんでも、かた焼きそば の隣にあったとか、どうだとか・・・懸命に説明していると


中2娘が (☆。☆) キラーン!! 

『 悪いのは自分です!言い訳は 見・ぐ・る・し・い!! 』 などと言い出だして
※今、娘のクラスで流行っている言葉だそうで・・・

女3人で ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑っていると


主人が ご・帰・宅~


そして、第一声が 『 あ~、眠い!( ̄□ヾ)ネムー 



そりゃあ、そのはず!!! 前の晩、バスケ関係で飲みに行き

帰宅は 明け方 4時 


いいんですよ、別に!大人がする行動ですから、全然構いません


が、ナント!!


明け方 4時 に「迎えに来てくれコール」 ℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!


私だって 熟睡中o(~ρ~)o zzz・・・ 3度目の 着信で やっと気がつきました

そして、電話に出ると これまたナント!! まさかの 逆ギレ


主人『 寝てたの??じゃあ、いいよ!歩いて帰るから


明け方4時ですよ!寝てるに決まってるじゃない

もちろん、迎えになんて行かないで 寝直しです




そんな事があり、私の中では 文句を言わなきゃ 気が済まず・・・


『眠い~』の第一声を聞いた時に 


『何で、明け方4時に 私が 逆ギレされなきゃならないの!!!』と文句を言うと


誰々が まだ飲もうと言っただとか何だとか・・・ 言い訳タラタラ


そこで、先ほどの娘の言葉を借りて 言ってやりました



『 悪いのは自分です!!
        
             言い訳は 見・ぐ・る・し・い!!! 』



オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! あ~ スッキリした


---------------------------------------------------------------------------------------

おかげ様で アドビュービジネス 順調です^^

副業に興味をお持ちの方には、是非 オススメします!!ナゼなら・・・


【理由1】プレオープンの今なら、良いポジションで参加できます
 ※どんなビジネスにおいても ポジションは重要です

【理由2】ローリスク ハイリターン
 ※もちろん、在庫を抱えるなんてことは一切ありません

【理由3】加齢対策と不況対策が同時進行
 
【理由4】しっかりサポートで初心者の方も安心して取り組めます

【理由5】仕事、子育て、家事等の 合間にできます!

まだまだ、理由はありますが・・・とにかくオススメです

よかったら、資料請求(無料)してみてください^^

 アドビュー 資料請求(無料)



 

主婦の悩み 【洗濯槽】 編

我が家では 毎日2回の洗濯を欠かすことができません


そんな我が家の 洗濯機 最近 イヤ~な臭いを発しています


そして、極めつけは ピロピロわかめ状の 黒カビ!? なのでしょうか??

こいつが、洗濯物達に 付いてくるのです (゚口゚;)うっ・・・・・


この ピロピロわかめ が発生すると 市販の 洗濯槽クリーナー を


買ってきて、洗浄していたのですが・・・


まぁ、1ヵ月半もすれば また ピロピロわかめ が現れる


こんなことの繰り返しでした  ε-(ーдー)ハァ




今回、何の気なしに 洗濯機の説明書を見てみると

専用の 洗濯槽クリーナー が載っているではないですか !?

( ̄。 ̄)ホーーォ。



その名は  ナショナル 洗濯槽クリーナーN-W1

これです




早速、検索 ⇒ レビューをチェック!!


これは、試す価値あり という事で 購入し、使ってみました~


お値段は2000円前後と市販のクリーナーと比べると 高めですが

1年に1回で ということなので そう考えると 市販のクリーナーと

変わらない! もっと細かく言うならば(主婦なので・・・)


市販のクリーナーを 年に6回 するとするならば

6回分の 水道代! だけど これなら1回分なわけですよ


そして、肝心の 感想ですが・・・ 


もっと 早く 説明書を見ればよかった~


10時間 漬け置きするのですが、10時間後の水の色は


洗濯槽の底が見えないほど 黒くなってました


もし、お宅の洗濯機に ピロピロわかめ が 出没していたら

是非、オススメしま~す!!


----------------------------------------------------------------------------

おかげ様で 在宅ワーク 順調です^^

副業に興味をお持ちの方には、是非 オススメします!!ナゼなら・・・


【理由1】プレオープンの今なら、良いポジションで参加できます
 ※どんなビジネスにおいても ポジションは重要です

【理由2】ローリスク ハイリターン
 ※もちろん、在庫を抱えるなんてことは一切ありません

【理由3】加齢対策と不況対策が同時進行
 
【理由4】しっかりサポートで初心者の方も安心して取り組めます

【理由5】仕事、子育て、家事等の 合間にできます!

まだまだ、理由はありますが・・・とにかくオススメです

よかったら、資料請求(無料)してみてください^^

  資料請求(無料)

視力検査

新年度が始まり、学校では 身体測定や体力測定などがおこなわれていますね


私の勤務先(眼科)にも ピンクや緑の紙(再検査)を持った児童が目立ち始めました!!


我が家も 中2娘と双子・弟が 視力検査で B だったのでそろそろです


眼科に来て 初めて 自分の子供の目の悪さに ビックリする親御さん

ショックを受ける親御さんが たくさんいます ※自分の視力が良い親御さんは特に・・・

(もし、私も勤務していなければ その1人ですが (;^_^A アセアセ・・・)


私たち素人の考えでは 視力=裸眼視力 だと思ってしまうのですが

眼科的には 視力=矯正視力 なのです! 



近視は 体の成長と共に進みます 

だから、成長期(小学校高学年~中学校)は特に!



でも、見えなくなるわけでは ないので その時、その時の視力に合った

メガネ やコンタクトレンズを使用して 物を見る!!

これしか 方法はないのですよね~

矯正する時期を遅らせても、その子の よく見えない 時期が長くなるだけで

何の得もない!!ということなんだそうです・・・



もし、今 この状況で がっかりしている親御さんがいて
少しでも 参考になると いいなぁ~と思い 記事にしてみました



それから、小さいお子さんをお持ちのママさん達へ


各市町村でおこなわれている 3歳児検診で 眼科 が受診できます

たぶん、家で視力検査をしてみて 『あれっ』って思ったら申し出て検査してもらう・・・という

流れだと思うのですが、 普段の生活の中でも 『あれっ』て思うことがあったら

ためらわず 検査に申し出ることをオススメします!!

この 3歳児検診の視力検査の狙いは

 強い遠視や乱視による 弱視の子を早期に見つける!!
なのだそうです



----------------------------------------

 初ボーナスでいきなりの5桁収入でした!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

寝言 ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ご訪問、ありがとうございます


今日は、我が家の 寝言王について・・・


みなさんは 寝言って言いますか??
(おいおい、本人が分かるわけないだろう (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )


うちのパパさんは、正に 寝言王 なんです!!


毎晩のように 繰り広げられる 寝言の数々


人はこんなにも ハッキリと 寝言をいうのか!と思うほど


今、何に関する 夢をみているのか 分かるほどです (すごい時は 3本立て位ですよ~)


ちょっと、調べてみました

※寝言とは・・・寝言は一般的に夢を見ているレム睡眠の際に発せられると考えられており、
当人が見ていた夢の内容に影響される傾向が強い。夢を見ている際に無意識に体が動く反射運動の一種とされる。
当人に明確な意識が無いため、その内容はとりとめが無く、時に珍妙な発言が聞かれることも多い。

珍妙な発言、確かによく聞かれますよ~


 ちなみに 今夜は バスケットボール かしら !?

『ドリブル ちゃんとつかないと・・・』 と言っています


寝言に返答しちゃいけない!!って聞いたことがあるのですが、ホントなのかしら?

理由は分かりませんが、返答はしないようにしている我が家です




そうそう、夢 で思い出した 出来事が・・・


あれは、確か 娘が1歳頃のことです


親子3人  の字になって寝ていました(パパ・私・娘 の順に)


いつも通り 真ん中に寝ていた私(もちろん 寝ているのですから無防備)に



いきなり パ~ンチですよ!! ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!



そうです、パパさんの グローブのような手で



痛いやら、ビックリしたやら で 何が起こったか???でした



あまりの感触に パパさんも目を覚まし、隣で 痛がっている 私に



『ごめん、ケンカしてる夢見てて、
 
 すごく いいパンチが決まったんだけど、まさか・・・




ええ、そうです!その まさかです 



わざとじゃないから 仕方ないけど、今となっては 笑い話だけど

忘れられない 1発 ざんすっ

でも、娘が真ん中じゃなくて 本当によかったです

もちろん、その後も 娘を 真ん中に寝かせることはしませんでしたよ

---------------------------------------------------------------------------------------------
 初ボーナスでいきなりの5桁収入でした!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします






ケンカの原因はいつだって・・・

昨夜は 主人と ケンカ バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ... でした

理由はいつだって、子供のこと&お金のこと・・・

今回は 娘の塾のことでした

英語の追加授業を受けたほうがいいらしく

当然、お金がかかるわけでして

まぁ、塾に行っても あまり成果のでていない(順位が上がらない)
娘が一番問題なのですが・・・

私の 副収入 のことを言ってやろうかと、喉まで言葉がでました

(主人には内緒 なんです!!)

でも、もう少し収入が 安定して 主人をビックリさせたい私は

グッと 言葉を 呑みました ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
※自分で言うのもなんですが・・・ 女って怖いですね~)



そんな こんなで 今朝は 口もききませんでした


私の仕事が 終わる頃、 主人より 着信あり Σ(=o=;)ギク!!

近くに来ているとのことで、コンビニで 缶コーヒー&チョコで デート
というよりは 和解 となりました


お互いに いつまでも 無言状態!! というのは 苦手なので

いつも こんな感じなのですが・・・ 


------------------------------------------------------------------------------

 初ボーナスでいきなりの5桁収入でした!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします




1?年ぶり・・・

昨日は、今年の1月から出席していた講習会(眼科の)最終日でした

ただ、講習会が終了というわけではなく 5月には修了書を

いただくにあたり試験も・・・

それに伴い、昨日の講習会 終了後に 模擬テストがありました

テストなるものは 1?年ぶりに受けました


PCに向かう時間も、ママ友とお茶する時間も積極的に作るのに

勉強する時間は・・・ アレレレ!?(・_・;?




試験の過去問題を1回 やってみると 


『あれっ!意外とできるじゃん!!』 と 自己満足 の私



教科書(テキスト)は全て目を通したものの


肝心の 模擬テスト の過去問題は 1回もやらず・・・

昨日、現地へ向かう 電車の中で 初めて 目を通してみると



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



模擬テストの方が 全然 難しい・・・ 

            オマケに 出題数も多いではないですか!!!


電車ではウトウト寝ちゃおうかなぁ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz  なんて思っていたけど

一気に目が覚めちゃいました


休み時間 を利用して 超~焦り 勉強 

一夜漬け ならぬ 一時間漬け !!!

まぁ、何とか 無事 終了となりましたが、これでは

娘にも 偉そうなことは 言えないなぁ~とちょっぴり反省


5月の試験は もう少し まともな状態で 受けなければ・・・

※ やはり 年をとると共に頭も固くなるのかしら???
  覚えるのに時間がかかるような気がします



----------------------------------------------------------------------------------

ビジネスの話・・・

MLMビジネスってどうなの???


⇒ 今日、明日に 収入がある!というようなビジネスでは ありません!
 
  が、 勉強と同じように、コツコツ少しずつでも継続することが大切で、

その先には、1日や2日では成し得ない大きなものがある!!

そんなビジネスです^^



興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

  

初 コストコ&スポッチャ

昨日4/8(木)は 小学校が入学式のため

在校生は 登校しました⇒下校です という日程

私も仕事が午前中だけだったので、ママ友、娘Aちゃん、我が家の双子&私 の五人で

午後から新三郷のコストコへ・・・(ママ友が会員です)

Aちゃんと双子は幼なじみで 今回のクラス替えでは双子・弟と一緒のクラス



やはり、みんな考えることは同じようで結構 混んでいました

とても、広く 見るもの見るもの 全部 欲しくなっちゃうような・・・

店内では 数多くの試食もありました
(子供は自分で取れず、大人が取ってあげる決まりとなってました)

初めてということもあり、あちらこちらとウロウロしていると、

同級生の男の子に偶然会いました!!

こちらはこちらで行動していたわけですが、

広い店内で 混雑していたので 私が、双子・弟と 手をつなごうと

手を取ると 双子・弟 『ママ、今はダメだよ!!』 と手を離されてしまいました

何だ?突然(?-o-)(?+_+) と思っていると

双子・弟 『さっき、友達にあったでしょ!!だから 今は ダメだよ』 ですって

小4ともなると 恥ずかしいのね~ と理解しつつ

あまりにもその様子が 可愛く(はい!親ばか~) 少したってから

また、手をつなごうとしてみました まぁ、結果は同じでしたが・・・

その後、買い物を終え 車に乗ると いきなり 双子・弟が私の手をにぎにぎ

母  『どうしたの???』 と聞くと

双子・弟 『さっきは、ごめんね』 と手をつないでくれました

男の子はとても純情で可愛いです~

娘だって もちろん・・・なのですが、可愛いというよりは
私の一番の理解者であり、相談者。女は女同士で いい関係です!


お買い物だけでは 満足できない 子供達のために 

ラウンド1でスポッチャ!!なるものに挑戦


止めときゃ いいのに 昔とった杵柄???で

バッティング とローラースケート に挑戦!!

バッティングは 超~ストレス解消 といわんばかりに 気持ちよかった~


まぁ、お察しの通り 今朝から 肩が重く だる~い 1日を過ごした私です

ストレス解消にはなったけど、運動不足解消にはならなかったようです


-----------------------------------------------------------------------------

ビジネスの話・・・

順調に組織を拡大しています。そして グルコサミン効果も
数多く報告され始めました!膝や腰の痛みには特に◎のようです

始まったばかりのビジネスで、まだまだいいポジションで参加できます

騙されるのでは???なんて心配してますか?
石橋を叩いて渡るタイプの私が参加しているのです!大丈夫です!!

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします






甘すぎ!!です

4/5(日)の話ですが・・・

春休みも終わりだから、夕食は どこか食べに行こうかぁ~ ということになりました

家族5人の予定がなかなか合わなくなってきた 今日この頃、このような時間は貴重です

主人 「靴下を買いたいから しまむら に寄っていこうかなぁ~」
    そうそう我が家は しまらー です^^

母は見逃しませんでしたよ~ 

その言葉を聞いた時の 中2(になりました)娘の目の輝きを

店に着くと、そそくさと 店内へ入る娘

主人は 靴下を!!と言っていた(もちろん、カゴなんて必要ないでしょう)

ところが、娘ときたら カゴ&カート !!!?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

あっという間に 店内に 消えていってしまいました

次に娘の姿を見たときには 既にカゴには・・・

そしてブツブツ言いながらも お買い上げ~ の主人

その後、バスケ用品を買いたいと スポーツショップへ

母「えーっ、今日行くの???やめた方がいいんじゃない」

主人「(娘には)今日はこれ以上、買わないから大丈夫だよ^^」


(¬¬)ホント?????

そして、スポーツショップについて わずか 数分後、

またもや、カゴを片手にウロウロする娘

そして、止まった先に見ていたものは

バスケットシューーーズ


今、履いてるのは もう裏がツルツルになってきただの 何だのとブツブツ・・・

主人「それじゃ、仕方ないな!!」

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

まぁ、皆様のご想像通り お買い上げ~ 13000円な~り~

甘い、甘すぎる!!!

娘の携帯電話の登録名が パパ ⇒ オ ヤ ジ に 変わっていることも知らずに・・・


 初ボーナスです!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

 


貯金してますか?

今日は、ちょっと お金 の話です

突然ですが、皆さんは毎月 貯金をしていますかぁ?

生活していくだけで 精一杯 というご家庭も多いですよね
もちろん、我が家だって、その口です(共働きでも・・・)

でも、毎月必ず 9000円だけは 貯金しているんですよ

これは子供たちのために!!生まれた翌月から毎月です

毎月、1人 3000円 本当に少額ですが、塵も積もれば・・・

私が気に入っているのは、最初の入金額!!

子供の名前で通帳を作り、最初の入金額を

その子の 生まれた時の 体 重 で入金するんです!


我が家の場合、娘は 3510円 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

双子・兄は 2604円、双子・弟は 2546円 でスタートでした

双子にしては 上出来 \(^▽^)/ ですよねっ


成人したら、この通帳を 子供達に!!と考えています
自己満足と言えば自己満足なのですがね・・・



 在宅ワークで初ボーナスです!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

 

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

