プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



はじめての 都内 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ご訪問 ありがとうございます

今日は 天気も良く (花粉症の人にとっては かなり辛いかも・・・

学年末テストも終わり、部活 が OFFの中2娘は
昨晩から バレンタインにあげられなかった 三太郎 に チョコとプリンを作り
三太郎 の お見舞いに行きました

『私も一緒に行こうか?』 と言うと、『1人で行くから いい!!!』 と 拒 否
1人で都内なんて 行ったことないじゃない・・・と心配する 母の気持ちはお構いなし!!

初めての おつかい ならぬ 初めての 都内 です
(字も読めるし、携帯も持ってるし、中学生だしね・・・)

ところが、娘ときたら 『 帰りに友達に会うから 帰ってくるのは19時頃かも 』と・・・

私 『 へぇ~ 誰と??』 と聞くと 娘『 ん?友達だよ 』

o(★___________★)o キラァーン!!  あ・や・し・い 

ちょっと 詳しく聞いてみた!! 

どうやら 会うのは 男の子らしい・・・(彼氏ではないと言っているが??)
いずれにしても とても楽しそうな 娘の様子を 心配しながらも
羨まし~い と思う母でありました

※ 『パパ、お見舞い行くのに お小遣いが足りないの~』 と言われ
  半ば ニヤニヤしながら お小遣いをあげている 主人には 言わないでおこう


先ほど 妹abuchi から 『今、病院をでたよ~』とメール
少しすると、再び abuchi からメール・・・

『どういうわけか、今、○○○○駅だそうですよ。あなたの娘さん
 思いっきり 逆方向の電車に乗ってしまったみたいだねー』ですって

初めての 都内ですから、こんなもんでしょう


☆ 私のオススメ お小遣い稼ぎは こちら


期末テスト・・・

ご訪問ありがとうございます

今日と明日は 中2娘は期末テストです

娘 『今夜は 早く寝て 午前3時に起きて勉強することにする!!』 と言い

昨夜は 早々と就寝

私が冗談で 

『 起きたら 7時だった なんてことにならないようにね 』 と言ったのも

満更 冗談には ならず・・・ 起きたら 5時だったそうです

最近、(塾に通っていることもあり・・・) 英語に興味をもち始めた中2娘
実は、ムーヒーも 英語好きでした  

日常会話の中にもチラチラと英語が・・・ ← いいじゃないですか 

そう! つい2~3日前も 学校から帰ってくると 大きな声で言ってました

『  want to eat dinner !!!   って
※ まぁ、確かに want to~ は今回の試験範囲ですが・・・

興味を持つということは 良い事ですね^^


ハイ ここからは お仕事(副業)の話で~す!

ムーヒーのしている 副業! 日々、参加者が増えています

私が この副業を始めたのは ちょうど 1年前 ← 別のMLMでしたが・・・
そして 縁あって 今の 副業に 出会いました

・子育て中のフルタイムで 働いている 私にできるの?

・パソコンだって まだまだ初心者の私にできるの??

・在庫をたくさん 抱えたりしない??

・騙されたりしない??  と 疑問と不安だらけの中から

勇気を出して 一歩 を踏み出しました

何故 踏み出したか? ⇒  アップさん・トップの方のサポートがしっかりしていて
                   安心して 取組めると実感したから


                    何もしなければ 何も変わらないから

そして、1年経った 今、 『あの時、1歩を踏み出して よかった と思っています


ダイエットできて、健康になって、副業です


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)してください!!
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

マクドナルドで・・・

11/18,19の2日間、中2娘が 職業体験に行ってきました

小6と中2で行われます

小6の時は 自分が通っていた保育所で

そして今回は マクドナルドで!!

マクドナルドは マナーとかしつけが厳しいと聞いていますので
良い勉強になると思い 大いに賛成でした^^

私は両日とも仕事だったので 行けないな~と思っていたのですが

仲の良い ママ友に この話をしたら 『行っちゃおうよ~』ということになり

19日(金)の昼休みに 行っちゃいましたっ 

もちろん娘には 内緒で (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  ← 親ばか は分かってま~す

まぁ、当然のことながら 帰宅後 『来るなら来るって 言ってよ!!』って

怒られましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・  

たったの2日間だったので、仕事の厳しさよりも

楽しさの方が大きかったようですが、楽しくお仕事できたということで

そう! 私の 考え方は、 同じ時間を過ごすなら 楽しく!!です

そして、後悔をしないこと!! だから これ も始めたんです^^ 結果は上々


ダイエットできて、健康になって、副業です

人に売るの??⇒ ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 売りません
在庫を抱えたりするの??⇒ ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 抱えません


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)してください!!後悔は禁物ですよ^^
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

娘との会話

先週の土曜日のことです

最近、食べ盛り真っ只中の中2娘が

 『なんか、おかしい!!食べても食べても まだ食べられる。でも太りたくな~い』
  
  ブツブツ言いながら 冷蔵庫を物色

 『でもさぁ、ちょっと痩せたと思わない???』

実は よく食べているのに ちょっと顔のラインが細くなったかなぁ??と思っていたのだが、
部活でたくさん走ったりしているからかな!?と口にはしていなかったんです


 『(・へ・;;)うーむ・・・・ちょっと顔のラインが細くなったかなぁ~』 と言うと

 『そうでしょう!!やっぱり 飲んでおこう^^』 と 手に取ったものは 

           アディポクリーン



   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

私が愛飲している サプリメントではありませんか!!!

ちょっとその辺で売っているサプリとは違います
品質の良さもお値段も・・・ムーヒーもお腹のお肉がスッキリしてきました


どうりで最近減りが早いなぁ と思っていたら・・・

確かに、老若男女 お子様から大人まで 安心して飲める のですが

まさか あなた様 が飲んでいたとは・・・ 

こんなサプリメントです ⇒【関連記事】アディポネクチン

私がいつも お伝えしている 


ダイエットできて 健康になって 副業 の優れものです

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
そろそろ 健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


コンタクトレンズ デビュー

中2娘が コンタクトレンズ デビューです

主人も私も 視力が良いので メガネ  すら使ったことがなく・・・

今は中学生でも コンタクトレンズを使っている子が結構多いのに 驚きました

どうして、コンタクトレンズ デビューとなったか???

それは、娘のこんな言葉から・・・

娘 『バスケの 試合中 ぼやけて 敵か見方か よく見えないんだよね~』


∑(-x-;)ナ、ナニッ?! 


じゃあ、あの変なパスも、まさかのレイアップシュート外れも
よく見えないからなんですかぁ???  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




でも、この1年で視力は確かに落ちている・・・そうです成長期ですから!!
※ 眼科でお仕事しているムーヒーです

【豆知識】 成長期には近視も進み、成長が止まると近視の度も落着くそうです!



県大会出場という目標をもって 日々、チームメイトと共に頑張っています

少しでも、良いパスが、1点でも多くのシュートが

そんな切なる思いから・・・(あ~ぁ、また出てしまいました 親ばかです (;^_^A アセアセ・・・)

さてさて、コンタクトレンズ効果は 16日の試合で ( ̄皿 ̄)うしししし♪




最近、中2娘は 主人から  金食い虫~ と言われてます

成長と共に 本当にお金ばかりが かかります

だから、ムーヒーは 副業  しています


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

